ベジママの口コミが本当か体験してみました!

昔はつわりには葉酸サプリが良く、子供にも良いと聞いていた気がしたのですが、最近はつわりだと水素水が良いそうですね。

 

私はこの間つわりが酷く寝込んでいる時に知人が水素水を購入してプレゼントしてくれました。なんだか自分で水素水を作るというよくわからないものでしたが全部知人が作ってくれました。それを私は飲むだけ。

 

飲んで思ったのは「つわり、無くならない!」でした。どうやら水素って軽いからどんどん抜けていってしまうそうですね。良い水素水を購入すれば体内に入る率が高いみたいなのですがやり方、飲み方もあるそうです。つわりに酷い私は作ってくれてすぐに飲めずに放置したからか効かなかった?体内に水素が入らなかったのではないかと思います。

 

しかしまだまだ水素の素はたくさんありますし、続けてみようかと思います。調べてみたら水素をお風呂に入れている人もいますし、水素効果はやはりあるようです。上手に水素水を使用できれば胎児にも効果があるとか…。

 

水素水すごい!すごすぎるとびっくりしました。

 

ある方のブログで妊娠中に水素水を飲んだからか自分の子供も記憶力がよく頭が良いという記事を見ました。なんでも水素が脳に影響して頭が良くなるとか?これはもう飲むしか無いでしょと思って現在も飲んでおります。

 

私の子供も頭が良くなるといいな〜と淡い期待をしています。

 

水素水って最近よく聞くようになりましたが昔もあったのですかね。

 

何だか色々良い物が出るとすぐ試してみたくなっちゃうんだから困りますよね。